※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
雑談・つぶやき

旦那かわいい😳❤️テレビでオシャレなお店のやってるのみてあちゃんの事こ…

旦那かわいい😳❤️
テレビでオシャレなお店のやってるのみて
あちゃんの事こういう所に連れていきたいなぁ…って言われて
私は居酒屋でいいていうか居酒屋が好き😂オシャレなお店とか気にしない😂って言ったら
俺の自己満なの!そこにあちゃんと行きたいだけなの!!って言われて
あぁあ可愛いってなって頭なでなでが止まらなかった❤️

なんだかんだフルーツビュッフェとか調べて連れてってくれるし
マタニティー用の秋服買ってくれたり充分なのに
たまに無神経でデリカシーのなさ発揮するけど
優しいしいい旦那😌❤️

子供産まれたら俺がお風呂入れてー寝かしつけしてー
ママの仕事取るんだー昼は子供のママだけど夜は俺の嫁だし速攻寝かせるんだーって張り切ってて
変態と優しいは紙一重と思っちゃった😂

コメント

ぴぴちゃん

素敵な旦那さまですね😌💗