※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
眠れるそねこ
妊娠・出産

松戸市の北小金駅周辺で安い産婦人科を教えてください。8月に出産予定の妊婦です。

松戸市に引越す可能性がある妊婦です。
今年の8月に出産予定なのですが、松戸市の北小金駅あたりで良い産婦人科を教えてください(ㆀ˘・з・˘)

分娩費用が安いところを探しています!
よろしくお願いします(´∀`;)

コメント

のこ

一年前まで北小金に住んでました٩(Ü*)۶♡
落ち着いてて都内にも出やすいのでまた戻って住みたいくらい住みやすかったです(ノ)ω(ヾ)笑

評判良いのは富岡産婦人科ですかねー(*^^*)
大部屋利用で約45万なので、私からしたら安いと思います(><)笑

私は北小金時代は不妊治療で湯原産婦人科と富岡産婦人科に通いましたが、湯原産婦人科は先生が適当に感じ通院やめました…待ち合い室も落ち着かない感じでした(^O^;)
富岡産婦人科は、毎回先生が変わってたのでたまに意見が違う時があって気になりましたが、質問すれば丁寧に答えてくれますしどの先生も話しやすかったです♪

北小金駅周辺の産婦人科は徒歩では行けなくて、車が無ければどこ選んでもバスで行くことになるかと思います٩(Ü*)۶

• 眠れるそねこ

眠れるそねこ

ありがとうございます!

参考にさせていただきます꒰ ´͈ω`͈꒱

• 1月3日
りんりん⑅◡̈*

私も家が北小金なんですが
バスで富岡産婦人科
通ってますよ⑅◡̈*

• 眠れるそねこ

眠れるそねこ

ありがとうございます!
    実は松戸じゃなくて相模原の方に旦那の都合が決まってしまい、そっちに引っ越してしまいました('A`)

• 4月24日