※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほ
妊娠・出産

今日、産婦人科にいったのですが、胎嚢か出血なのかはっきりしないとい…

今日、産婦人科にいったのですが、胎嚢か出血なのかはっきりしないといわれました😭妊娠反応は濃くでてますが、胎嚢がこれだとしたら遅いなぁと言われてます。9/19ごろにタイミングとりました。。。写真のような胎嚢で、出産できた方とかいますか??😭不安です、、、

コメント

♡candy♡

産婦人科の先生がおっしゃってるのならはっきりしないのかもしれませんが、私には胎嚢にしか見えません😅
胎嚢がこれだとしたら遅いと言うのもよくわかりません。
普通だと思いますよ😃

タイミング取った日から今日で約3週間ですよね?
私も今回タイミング取った日から3週間後に初診に行きましたが、かほさんよりも小さい胎嚢しか見えてませんよ😃
今はまだ8週ですが順調に育ってくれてます😊

私だったらちょっと先生が信用できないので病院変えます😣

  • かほ

    かほ

    ありがとうございます😭そうですよね😭私も病院変えようかなとおもいました!!心強いコメントありがとうございます!!!

    • 10月11日