※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまんま
ココロ・悩み

最近赤ちゃんが寝ぐずりがひどくて、自分の時間が取れなくて困っています。どうしたらいいでしょうか?

なんだか疲れが出てきた(´-ω-`)

今までは寝かしつければ
朝寝、昼寝してくれて
その間に家事やっちゃって
唯一の趣味の映画とかちょこちょこ見てたのに

最近寝ぐずりがひどくて
なかなか寝てくれない、泣き止まない
ずっと抱っこかおっぱい

泣くから映画どころか洗濯すらままならない

旦那さんが帰ってきても
泣いたら私に任せっきり

自分の時間がなくなるのは覚悟してたけど
今も抱っこでグズグズ

もうどうしてほしいんだあっ

コメント

まい

ママに触れてたい♥

何よーーって日ありますよね(>_<)
今日思いました(笑)
やっぱり毎日順調な日は続かずしんどいですよね。こんなに自由がなくなるなんて知らなかったー。

抱っこひもはどうですか??両手自由になりますよ😆