※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんりま
家族・旦那

先日、長男が誕生しました。とってもかわいいです(*^-^*)立ち会い出産を…

先日、長男が誕生しました。
とってもかわいいです(*^-^*)

立ち会い出産をしたからかはわかりませんが、主人も長男にメロメロです!
"かわいい!"を連呼しております(*´ω`*)
正直、ここまで主人が長男にメロメロになるとは思ってなかったです。
そんな主人の姿を見て幸せな毎日です(*´∀`)♪

皆さんのご主人は、お子さんが産まれてから何か変化はありましたか?

コメント

☆m&m☆

初日はメロメロでしたが、あとは特に(^-^;
しかし二歳をすぎ、意思の疎通もでき遊べるようになってまた可愛くみえてきているようです笑

  • しんりま

    しんりま

    初日だけですか(;´∀`)
    男性だと、少し大きくなってからやっと父親の実感がわいてくると聞いたこともありますね!

    • 1月3日
mm mm

私も年末に第一子の長男が誕生しました!
里帰り出産なので旦那が休みの時に会いにくるんですがずーっとベビーベッドに張り付いています(笑)
ミルクを私があげているとじーっと見て変わってくれと言ってきます😊
そんな姿を見て私も幸せです。

  • しんりま

    しんりま

    私も里帰り出産です!
    今はお正月休み中で、主人も一緒に病院泊です(*^-^*)

    会いに来てくれた時のmm mmさんのご主人の反応は見てるこちらも幸せになりますね(о´∀`о)
    これかも色々な姿を見ていけるのかなと思うと幸せな気持ちが更に増えますね(//∇//)

    • 1月3日
♡ゆうなちゃんママ♡

我が子は可愛いですよね♡
5ヶ月になりましたが旦那は
最初よりも今の方が可愛い
みたいです♪( ´▽`)あやせば
笑うくらいからすごく自分から
関わるようになりました★
私ももちろん可愛いですが
顔は2ヶ月のころが一番
可愛かったです(笑)

  • しんりま

    しんりま

    意志疎通ができるようになると益々かわいいのですね!
    これからもっと楽しみになります(о´∀`о)

    • 1月3日