※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨは味の素派
雑談・つぶやき

買う服のサイズで迷ってます。今、身長81センチ、体重10キロの娘。もう…

買う服のサイズで迷ってます。

今、身長81センチ、体重10キロの娘。
もうこの秋からは90サイズでよかろうと思い、トップスもボトムも90で買ってみたところ、ものっすごく大きい…。
アウターや薄手トップスなら、折って着せたりも全然しちゃうのですが、流石にレギンスがふた折りとか動きにくそうだな…と。

高いものを買うわけではないので、80を買うのもいいのですが、なんだか微妙な時期。
そして、絶対春には小さくなるであろう80を買うのがはばかられる、このケチ根性の私。

やっぱりこれから買うなら90だよなぁ。
あるもの着せて、90サイズに成長するのを待てば?と私の母はごもっともな事を言ってました…。

コメント