※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kotomomo
その他の疑問

20代からある顔の1cm×1cmくらいのシミを治療したいと思っています。レー…

20代からある顔の1cm×1cmくらいのシミを治療したいと思っています。レーザーを考えていますがどんなもんかちょっと怖いです💦1回で消えるものなんでしょうか?
愛知県名古屋市周辺でおすすめな皮膚科、美容外科等ありましたら教えてください。よろしくお願いします😊

コメント

maaa

藤が丘駅にある西堀形成外科いいですよ✋家が近ければオススメです👌

• kotomomo

kotomomo

回答ありがとうございます😊
    車でいける範囲です!いまネット見ましたが料金、回数がしっかり提示されていて安心ですね😊
    ベビーカー&抱っこ紐の赤ちゃん連れは難しそうですかね?

• 10月11日
  • maaa

maaa

娘4ヶ月の時から西堀さんでレーザーしていました。私も首に良性の腫瘍が出来て西堀さんで手術したのですが、事前に先生に伝えれば、看護師さんが治療の時に預かってくれましたよ✋今はいるかわからないのですが、火曜日と水曜日に来ていた久野先生とても親切でいい人でしたよ。場所が移転したので、新しい病院の中に入ったことがないので、廊下の広さがわからないのですが…ベビーカーありでも大丈夫だと思いますよ。予約する時にベビーカーOKか聞いてみるといいと思います!抱っこ紐は問題ないと思います。赤ちゃんも沢山治療に来ているので、おもちゃとかもあるし、授乳室やオムツ替えシートもありますよ😊

• 10月11日
  • kotomomo

kotomomo

実際の声、とても参考になります😊
    病院に聞いてみたいと思います🤗
    子どものアザにも力を入れてそうですね!いま丁度近隣の病院で子どもの血管腫をレーザー治療してるんですが完全には消えないと思うと言われたのでセカンドオピニオンも探してました!
    貴重な回答ありがとうございました✨

• 10月11日
ゆり

西堀形成外科に通っています!!
通っているのは子どもですが💦
キッズスペースもいくつかあり、おもちゃや絵本もたくさんありますよ!
ベビーカーでも全然大丈夫です🙆‍♀️
預かってもらえるかはわかりませんが、親切な看護師さんが多いので大丈夫かと。
子どもさんの患者さんもとても多いので慣れているかと思います。
ちなみに息子はいちご状血管腫で初め通っていて今は異所性蒙古斑で通っています。

• kotomomo

kotomomo

実際通われているんですね✨看護師さん優しいのはとても安心です😊
    いちご血管腫、綺麗になりましたか?うちは単純性血管腫なんですが消えにくい足にあってたぶん綺麗になるのは難しいから次の受診でやるか辞めるか決めましょうと言われました😵西堀形成外科のネットを見ると単純性血管腫でも綺麗に治ってる写真があったのでセカンド聞きに行ってみたいと思います😊

• 10月11日