※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

もうすぐ産後1年経つのにどんどん太っていく、、食生活は妊娠前とあんま…

もうすぐ産後1年経つのにどんどん太っていく、、
食生活は妊娠前とあんま変わんないよ?
やっぱ骨盤の歪み?妊娠前から+7はやばくない?
妊娠中+14なったことがまず後悔
こんなに痩せないと思わなかった、、、
みんなからスタイルいいよねって言われてたあの頃に戻りたい、、😭
こんな体重の変化はじめて🤮高校卒業してもずーっと体重変わらずだったのにな🤷‍♀️
今じゃほんとただのデブ。お洒落してもデブだとなーんも似合わない。今まで来てた服も「あれ?なんか違うな?」ってなっちゃうし😞でもめんどくさがりでダイエットとか筋トレは続かないし。
同じような心境の方いませんかね?笑
お話しましょ。😂

コメント

ぱちぱち

はいはいはいはい🙋‍♀️

私も妊娠中+14キロ
現在もまだ+10キロです😭

完母で痩せると聞いていたのに、、
全然痩せんやないかーい😭

ヤバいと思いつつも同じく面倒くさがりでダイエットも筋トレも続かず😩
ただの豚となっております😂

そして2人目の妊娠😅
またまた太ります(笑)

でも今回は前回みたいに14キロも太ったらそれこそヤバすぎる!!
1桁で抑えなければ!と思っております😅

• みみ

みみ

完母痩せるってみんな言ってたのになんでってほんと思いました😂
    母乳やってすぐお腹すいて食べての繰り返しで痩せる気配ゼロでしたけど???
    もう母乳はやめたのに食べ癖治らずデブとわかりつつお菓子はやめられず🤷‍♀️妊娠前と同じ量のお菓子食べてますけどなんでですか。笑

スキニー履いて実家行くと母から「よくその足でスキニー履けるねやばいよ?」って言われるしもーいや🤦‍♀️笑

2人目ご懐妊おめでとうございます😊💗
    わたしも次は体重管理頑張ろうと思いました。笑

• 10月11日
  • ぱちぱち

ぱちぱち

お菓子やめれないですよねー😭
    分かります(笑)

私は体型隠す服ばかり着てます😂笑

ありがとうございます😌
    1人目の時もだったのですが、今回も悪阻が全然なくて😅悪阻がないのは有難い事ですが、1キロも痩せることなく豚になります❤笑

次は頑張りましう(笑)

• 10月11日
  • みみ

みみ

私もつわりはほとんどなくて少し食べづわりでした😂
    空腹がダメだったので食べる一方(笑)
    月曜から仕事復帰なので完食が減って痩せることを信じてます。www

• 10月11日