※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

職場の後輩が2人目の出産祝いで何が喜ばれるか相談しています。上の子が男の子で、今回は女の子です。2人以上の経験者のアドバイスを求めています。

職場の後輩が出産してお祝いを何にしようか迷っています!2人目だと何を貰ったら嬉しいんでしょうか?😊
上の子が男の子、生まれた子が女の子です♡
2人以上産んでるママさん参考までに教えて下さい(^^♪

コメント

うちは姉弟でリンクコーデになるような服をもらえると嬉しかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リンクコーデかわいいですね😍
    ありがとうございます✨

• 10月11日
NA❣️

うちも、上が男の子で下が女の子だったんで、女の子の服やエプロンとか、女の子の用品ならなんでも嬉しかったです😊✨
可愛いヘアピンとかゴムも嬉しかったです😁
あと、2人目だからだいたい揃ってると思ってっと、オムツやお尻拭きの消耗品を貰ったのも助かりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです🙄女の子ヘアピンとかかわいいですもんね♡2人いるとなると消耗品もありかな(><)
    ありがとうございます✨

• 10月11日
ぴっぴ

服が嬉しいです😊
性別が違うならなおさら
嬉しいかな?と思いました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子だと全部おさがりは難しいですもんね(><)洋服か消耗品で迷います😓
    ありがとうございます✨

• 10月11日
めけどん

男女問わずかもしれませんが、GAPのスタイが嬉しかったです!!
可愛いし、自分じゃ手が出しにくい値段だし(うちの場合)、実は消耗品なので😛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GAPいい値段しますよね🤔🤔
    確かにもらったら嬉しいかもです✨
    ありがとうございます(o^^o)

• 10月11日
810

今からの時期だとスリーパー嬉しいかなと😊服はサイズや季節、タイミングが合わないと着せれないままサイズアウトが多かったです😅あと好みに合わないお洋服やお座り前のかぶせのお洋服はもらったけどどうしよう😅ってなりました😅

ベビーカーにも使えるひざ掛けサイズのブランケットは長く使えて良かったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スリーパーいいですね😆全然頭に考えてなかったです(><)洋服はすぐ着れなくなったり、好みじゃなかったらと思うと😔
    ありがとうございます(^^♪

• 10月11日