※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

11ヶ月ぐらいの離乳食として何をあげていたか、PASCOの他のパンをあげてもいい時期かについて教えてください。

お子さんが11ヶ月ぐらいの頃って、どんな離乳食をあげていましたか?

あと、パンなんですが、いつもはPASCOの超熟食パンをあげているんですが、超熟ロールパンやアンパンマンスティックはそろそろあげてもいいんでしょうか?

コメント

😎

卵アレルギーが無いようなら
アンパンマンスティックも良いとは思いますが
甘めなので、食パンで満足しているようなら
まだあげなくても良いのかなーと思います!

• ママ

ママ

卵アレルギーないです😄
    当分は食パンにしときます🍞
    ありがとうございます😊

• 10月11日
日月

娘は柔らかいのが嫌で、大人と同じものの取り分けをしていました。味が足りなければ大人がそこに塩などを足す感じです。
アンパンマンスティックも1歳前から食べさせていたように思います。

• ママ

ママ

最近大人が食べてる物を食べたがるので、食べられそうなやつはあげてるんですが、メニューに悩みます💦

• 10月11日
まい

うちは1歳になってからあげました!アンパンマンスティックはかなり味がしっかりしてるので食パン食べてくれるなら極力食パンの方がいいかと!
バナナ潰したやつやダノンをロールケーキ風に巻いてあげるのよくやります!

• ママ

ママ

食パンの塩分も気になってたんですが、アンパンマンスティックは逆に甘そうですよね💦
    もう少し待ってみます😂

• 10月11日
  • まい

まい

食パンぐらいの塩分ならもう普段の遊びやお風呂で汗かいて消費できてるかなって思うので大丈夫かと!
    1歳過ぎるとカレーなどいろいろあげれるようになるので気にしすぎなくても平気なくらいからがいいと思いますよー🔅

• 10月11日
ママ

1歳過ぎると色々食べられる物があるのでいいですよね♪
ありがとうございます😊