※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆり
ココロ・悩み

相手のLINEから削除されたくないが、アカウント削除以外で方法があるか相談したい。

相手のLINEの友達リストから私を削除する方法はやっぱりアカウント削除以外の方法ってないですよね?😭
愚痴になります。

大嫌いな小学生の頃の同級生が自分のリア充を自慢したいがために同級会をしたいと前から言っていて、前に別の友達からクラスLINEの招待が来て拒否しましたが、今度はその大嫌いなクラスメイトの女が私の実家に電話してきて私の番号を教えてと母に言ってきて母も断ることも出来ず教えてしまったようで友達かも?に出てきてLINEも来ました。
相手は私の番号を登録したと思うので友達リストに居ると思うのですが、そいつも私の子供と同い年の子供がいるので私のLINEのプロフィール写真すら見られたくなくて💦
私がそいつのLINEを2日ほど未読無視して返信したら、2日経った今でも私が送ったLINEを既読付けずにしてて、真似するところも本当に鬱陶しいです。
元々学生の頃もクラスから嫌われていて親子揃って変わり者でした。

そいつのためにLINEのアカウント削除したくもないのですが、他に方法ありましたら教えていただきたいです😣

コメント

deleted user

ブロックしてはどうですか??

  • りゆり

    りゆり

    コメントありがとうございます✨
    ブロックしても相手の友達リストからは削除されないですよね?😭💦

    • 10月11日
まま

一回アカウント削除をしないと無理ですね😅

  • りゆり

    りゆり

    コメントありがとうございます✨
    やっぱりそうですよねー💦

    • 10月11日
ぽんぽん

そもそもそんなに大嫌いなら
返信しなきゃよかったのでは?
アカウントを作り直すしか
ないけど電話番号しられてる
ならアカウント削除しても
電話番号検索できるだろうし
もおブロックするしかない
ですね😥
それか、そんなに嫌いなら
連絡取る気ないし私のLINE
ブロックして、私もブロック
するしもお連絡しないで!と
ストレートに言うしかないですね、、、

  • りゆり

    りゆり

    そうですね。
    でも家の場所も電話番号も知られてるし下手なことは出来ないなと思って。
    返信しないのも母が私に伝えてないんだと思われそうで私なりに色々考えて返信しました。

    • 10月11日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    なるほど😣
    もおほんとに嫌で関わりたくないなら
    コソコソするよりはっきり言うしか
    ないかもですね、、、
    その時の相手の態度によって今後
    どうすかも変わってきそうですね、、、

    • 10月11日
  • りゆり

    りゆり

    そうですよね💦
    ちょっと考えます。

    • 10月11日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    それにしても実家にまで電話して
    くるなんて、、、ですよね😱

    • 10月11日
  • りゆり

    りゆり

    家にかけてくるとかどんだけ必死だよと思います😣
    他にも何人か一気にLINEのグループに入ってきたみたいなので多分その人が自宅に電話したんだと思います。

    学生の頃はいじめられるような人で、今は教師になって子供も2人目いて自慢したくてしょうがないんだと思います。
    Facebookでも全然仲良くもないクラスメイトと友達になってますし💦

    • 10月11日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    ほんまに必死感半端ないですね💦
    何か大人になって急に張り切り出す人
    いますよね😱
    そゆの疲れますよね😣

    てか、教師なのに自宅に電話とか
    常識ないことするんですね😥
    え、そんなに仲良かったけ?って
    人がいろんな人とFacebookなどで
    友だちなっている人いますよねー💦

    • 10月11日
  • りゆり

    りゆり

    社会人デビューですね💦
    でもデビューしきれてないですが😂笑

    本当に常識がない人で、Facebookに自分の流産のこと書いて、流産は悲しいけど良いこともあった!
    いい教材になった的なことも書いてありました。
    流産の事を書くことを仲のいい友達に指摘されたようで、次の日にはその記事を削除しましたと投稿がありました。
    そこにはその指摘してきた友人に理解されなかった、理解しようとすらしてくれなかったと書いてありました💦

    学生の頃は変なやつだなくらいにしか思ってませんでしたがそういう投稿をみて余計に嫌いになりました。

    • 10月11日