※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

赤ちゃんが急にウーウーと鳴くようになり、不満げに感じる。環境の変化や成長の過程かもしれない。抱っこや授乳で対応しているが、困っている。

6ヵ月の赤ちゃんなんですが最近急にウーウーと鳴くようになりました😵
今まではオモチャで1人で遊んでいる時間が30分から1時間近くあったのに今は遊びながらもほぼ常にウーウー言っています。
ギャン泣きではなく不満げにウーウーという感じです。
思い当たることといえば、じいじばあば、ワンちゃんのいた実家から旦那の転勤で引っ越し、平日はほぼ2人きりで過ごしていることくらいです。
成長の過程なのか、環境が変わったせいなのか?
6ヵ月ぐらいの赤ちゃんてこんなウーウーいいますか?
ウーウー言うので抱っこしたり授乳したりしていますが、どうしていいかわからず困っています😭

コメント

寂しいんですかね😊
時期とゆうか、ママにかまってもらいたいのかな??と思いました😁

• ちょこ

ちょこ

やはり寂しいんですかね😂
    なるべくずっと一緒にいて抱っこしたり遊んだりしてますがウーウーいうので悩んでます😭

• 10月11日

退会ユーザー

そゆときはおんぶして家事しちゃってます😅

• 10月11日