※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アカリ
子育て・グッズ

寝かしつけやっとくよーとの言葉にして甘えた私がいけなかった。寝ないからって勝手にミルクたされてた。ありえない

寝かしつけやっとくよーとの言葉にして甘えた私がいけなかった。寝ないからって勝手にミルクたされてた。ありえない

コメント

mimi

ミルク飲ませたらダメなんですか?🙄💦

• アカリ

アカリ

飲んだばかりなのにのませていたので、、

• 10月11日
ひ。

ミルクを足した結果吐いちゃったりしてないのであれば、気にする必要ないのかなと思いますが、どうですか?😫

男の人の寝かしつけは
トントンとかゆらゆらして抱っこで寝なければミルクで寝てくれるかなって考えるのは普通なんじゃないかと思います😫

• アカリ

アカリ

一時間前にしこたま飲んだばかりなのです、、。そして起きてもお腹いっぱいすぎて母乳飲まない、。

• 10月11日

私はそれが心配なので、産院でもらった育児ノートに、何時にミルクとか書かせてます!

maaa

私…娘が乳、卵アレルギーなのに…娘が1歳過ぎの時にまだ負荷試験中状態の娘に旦那が勝手に牛乳あげてアレルギー出して悲惨な事になりました😑💧💧聞かずに勝手にしてしまうタイプの旦那なら今後の為に…しっかり旦那に言っておく事をオススメします😓💦💦