※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁー
妊娠・出産

37週になり、胎動の位置や感じ方が気になります。以前逆子だった経験もあり、安心できるか不安です。同じ週数の方の感じ方を知りたいです。

37wに入って胎動が膀胱だったり、
膣の奥の方だったり、お尻に響く感じだったり
かなり下で感じるようになりました..

34wまで逆子で、そのときのような胎動の感じ方で
また逆子になってしまったのか不安です..

赤ちゃんが下がってきてくれてるのなら
安心なのですが・゚・(゚´Д`゚)・゚・

同じ週数ぐらいの方、胎動の位置など感じ方は
どうですか( ꒪Д꒪)??

コメント

つきみ

私も33wまで逆子でした!
今はへそ上で感じたり下で感じたり
結構しますよ\( Ö )/
赤ちゃんも下がってきてるので
グリグリしてきます😭

  • さぁー

    さぁー

    下で感じるときは膀胱らへんでもありますか( ꒪Д꒪)?

    • 10月11日
  • つきみ

    つきみ

    膀胱…ありますあります!
    すぐトイレ行きたくなります!
    股ツーンじゃなくててですか?🙄

    • 10月11日
  • さぁー

    さぁー

    あ、下に投稿してしまいました🙌🏻

    • 10月11日
さぁー

下がってきてるんですかね😭
股ツーンもなります😂

なんか下の方ばかり波打ってて、
上の方はたまにグゥ〜って
張るとゆうか押してる感じは
するんですけど少なくて心配で😂

つきみ

あ、なら大丈夫です!
下がってきてる証拠です🤟💓
私も一緒なので安心してください🤦🏼‍♀️
お互い頑張りましょ!!

  • さぁー

    さぁー

    ほんとですか😭同じで安心です😭
    もうちょっとがんばりましょうね😭❣️

    • 10月11日