※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーぎー
妊活

9/6に流産後、生理が来ず体温が高いです。排卵しているのか不安です。病院に行くのが来週になるため不安です。

9/6に流産してから生理がきません。不全流産から自然に排出され手術なしです。このような経験された方いらっしゃいますか?体温は一昨日あたりから高温です。生理が来てないのに排卵?!もう訳がわかりません😣
病院には行きますがどうしても来週になってしまうので、不安です。

コメント

ぽよん

私も7/1に流産をし8月の中間ぐらいまで生理が来ませんでした
つらかったですよね、、
来週までが長いのわかります😭!!

• こーぎー

こーぎー

コメントありがとうございます。流産辛いですよね😢お腹の中が大変なことになってるかと思ってしまい心配になってしまいました。

• 10月10日
  • ぽよん

ぽよん

流産した後に病院に行かれましたか??
    遅い人は50日とか普通に生理こないって聞きましたよ!

• 10月10日
  • こーぎー

こーぎー

そうなんですね💦流産1週間後に病院に行き、全部出たね、と言われました。生理2回見送れとのことだったのですが…早く妊活したいです😢

• 10月10日
  • ぽよん

ぽよん

2回ほど見送った方が次流産しにくくなるからだそうですね!
    私も早く生理きて欲しいってずっと思っててきたら痛すぎでした💦
    もう今年終わっちゃいますよね😭😭

• 10月11日
  • こーぎー

こーぎー

そうなんです。年を越えそう…高齢なので焦ります(;´Д`)

• 10月11日
チップ

私は9/29に自然流産して、ようやくナプキンに血がつかなくなってきました。
流産で生理は変わらないと聞きました。
私は生理不順で2ヶ月以内にくる感じだったので、今年中に生理が来ればいいなと思ってます。
そこだけは見送って、できれば年子がいいなと思ってます。
私は28ですが旦那が39になるので、なるべく早い方がよくて😅
次は悲しい結果にならないことを願います😣

• こーぎー

こーぎー

ありがとうございます。わたしはだいたい30日で来てたので不安になってしまいました。1人だけでも産みたいです😣

• 10月11日