※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
家事・料理

1歳5ヶ月になるのですが、この時期にはまだあげてなかったという物を教…

1歳5ヶ月になるのですが、この時期にはまだあげてなかったという物を教えてください!🙇‍♀️何でもいいです!料理のレパートリーも増やしたいので、「こーゆーのあげてた!」というものがあれば教えてください💓何でもいいです!!😻

コメント

1歳過ぎたら、ほぼ取り分けでなんでも食べてました!

そば、こんにゃくなどの食べづらいもの、生ものは食べさせてないです(*^^*)

• おこめ

おこめ

さんまの竜田揚げとかあげてもいいと思いますか??🤔💦

わかりました!ありがとうございます💓💓

• 10月10日

退会ユーザー

娘は魚大好きなので、そういうのも食べますよ!
    特にさんまやサバは缶詰を使って、竜田揚げなど料理に使ってます!

• 10月10日
  • おこめ

おこめ

揚げてるからどうなんだろうと思っていましたが、今度初チャレンジしてみます!😳缶詰のやつももう普通に使っても大丈夫なんですね!色々とありがとうございます🙇‍♀️💓💓

• 10月10日

退会ユーザー

鶏の唐揚げなどの揚げ物も取り分けで普通に食べてますよ(*^^*)✨
    ツナなどはオイル漬けも水煮も食べます😊🌸
    いえいえ!✨

• 10月10日
  • おこめ

おこめ

一歳半まではあげない方がいいのかと思っていました😳!ありがとうございます💓💓

• 10月11日
ひな

お蕎麦と生魚とナッツ類はまだあげてなかったですね
その頃にはほとんど大人と同じもの食べてました

• おこめ

おこめ

わかりました!ナッツ類もあげないように気をつけます💓😊ありがとうございます🙇‍♀️!

• 10月11日