※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊娠・出産

妊娠糖尿病や妊娠高血圧症とか合併症などにならないか心配です。もしなったら症状とかありますか?

妊娠糖尿病や妊娠高血圧症とか合併症などにならないか心配です。
もしなったら症状とかありますか?

コメント

M

私の友達ですが、妊娠糖尿病になって全身むくみが凄かったです!特に足なんてぱんっぱんで歩けないぐらい腫れてました😢💦

• ももんが

ももんが

足が浮腫むんですね😨
    私も最近浮腫みが出てきたので心配です😭

• 10月11日
まり

私は前回の妊娠で妊娠糖尿病になりましたが,特に症状などは無かったです😅

• ももんが

ももんが

とくに無いんですね😰
    なりそうで急に怖くなってきました…

• 10月11日
🔰

妊娠高血圧になりましたが
後期になり血圧が上がり始め
頭痛が酷かったです。

• ももんが

ももんが

後期にいきなり上がり始めるのですね😰
    明日から後期に入るので気をつけたいです…

• 10月11日
ゆぅ

私は1人目妊娠高血圧と2人目妊娠高血圧腎症になりましたが、浮腫がとにかく凄かったです😵足首にくびれが無くなって象みたいな足でした!

あと、お腹が張りやすかったです。
間隔はバラバラでしたが、5分に1回10分に1回当たり前でした💦

食欲旺盛が止まらなくて、体重も妊娠初期からガツガツ増えました😅

• ももんが

ももんが

浮腫みは最近出てきて心配です。
    つわりが終わってからガツガツ増えて怖いです…体重が急に増えて心配です😥

• 10月11日