※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらどら
妊娠・出産

お腹の張りと痛みがあり、胎動はあるが出血はない。上の子の時には経験しなかった症状で、受診するべきか迷っています。

お腹の張りについてです🤢

・座るとお腹が張る(シムス体位だと治まる。)ずっといたいわけではない。
・寝てても胎動や寝返りでしばらく痛かったり固かったりする
・動けば痛いくらいに張るときがある

ここ2日張りが上記のようにあり、痛みがあります😫
ただずっとではないし安静に寝とけばしばらくするとよくなります。
受診したほうがよいのか迷い中で😱
上の子二人の時はあまりこんなことなかったので少し不安で🤢

胎動はあります!出血はありません😅
情報少なくてすみません😱

コメント

❤️

張りが頻繁にあるなら受診した方がいいかもしれませんよ(´;Д;`)
私も張りが頻繁にあって受診したら切迫早産になって入院なりかけました😣💦

• どらどら

どらどら

コメントありがとうございます!
    やはりした方がいいですかね😫
    明日七五三の前撮りあるので終わり次第張りが変わらないなら受診してみます😫

• 10月10日
  • ❤️

❤️

切迫早産になったらトイレとシャワー以外寝たきりにさせられることが多く、お子さんがいらっしゃるので入院になったら大変だろうし張り止めも副作用などあって辛かった思いをしたので酷くなる前に受診してみてください(/ _ ; )💕

• 10月10日
  • どらどら

どらどら

ですよね🤢
    ほぼワンオペ育児なんで送迎やらもしないといけなくて😱
    なかなか安静もできず入院も厳しい状況で😅
    できるだけ早くいくようにします!

• 10月10日