※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃら
子育て・グッズ

息子が高熱で風邪と診断され、点滴治療を受けました。明日の保育園送りに悩んでおり、熱は下がっているが体調不良かもしれない。保育園に預けるか迷っています。

息子が月曜から熱がでて、火曜に受診した時は風邪の診断でした。その日に40.1度まで上がり夜中も寝ては起きてを繰り返ししてました。水分も取れていたので救急外来には行かず、次の日に念のためにかかりつけに受診し再検査をし高熱が続いたので点滴をしました。再検査でも風邪でした。明日には熱は下がるという事でした。
帰ってきてからほぼずっと寝ています。起きていたのは3時間ぐらいです。
明日どうしようか悩んでいます。
仕事を2日間休みました。明日からは出勤したいけど…この調子でやったらまた体調悪くするのかなぁと。行ってもすぐに保育園から呼び出しされるようだったら休ませた方がいいのかなぁと。
今は37.6度まで下がりました。
明日にならないと分かりませんが…今の状況で判断するとしたら皆さんだったら保育園にあずけますか?
ちなみに旦那も親も休めないため私がみてる事になります。病児保育も無理でした。

コメント

りこみゆママ

私なら休ませます💦
お子さんもまだ集団生活キツイと思います。
早く良くなるといいですね✨
お大事にしてください😊

• きゃら

きゃら

コメントありがとうございます😊
    そうですよね…。40度の熱も初めてだったので体力も消耗したみたいで💦こんなに寝ているのも珍しいので悩んでいました…。
    ちょっと様子を見てみようと思います✨

• 10月10日