※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

ママ友に出産後初めて遊んだ時に出産祝い?としてガーゼブランケットのよ…

ママ友に出産後初めて遊んだ時に出産祝い?としてガーゼブランケットのようなものをもらいました😄
その時は私は気がきかず😥何も持っていけなかったので次回会う時にお返しとして何か渡そうと思うのですが…みなさんだったら何をあげますか🤔?
ちなみに月齢は同じです🙌

コメント

れ

私の友達は色々揃えてるやろーし似たような物持ってたらもったいないけん現金の方が好きな事に使えると思った〜ってゆって5千円頂きました‼︎‼︎

• m

m

お返事ありがとうございます😊
    すごい‼️なんだかんだ現金は嬉しいですね😂💓

• 10月10日
まい

私なら同じ金額くらいで自分が他の方から出産祝いでもらった嬉しかったものあげるかもです☺️
うちとお揃いだよー♪って😊

それかこれから寒くなるので膝掛けみたいな暖かめの毛布?などもお昼寝の時やベビーカーの時に使えるのでどおですかね?🤔

• m

m

お返事ありがとうございます😊
    暖かめの毛布いいですね❣️自分がもらったら助かります💓参考にさせてもらいます😄

• 10月11日