※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hina
その他の疑問

子どものことではなく、私のことなのですが。恥ずかしいハナシなのです…

子どものことではなく、私のことなのですが。
恥ずかしいハナシなのですが、旦那さんとケンカになり、床に頭を殴りつけられ、頭を押しつけられました。
私も手をだしたので😅男が女に手を出すとかありえませんが、今回は、その事については、スルーしてください。

それで、激痛とかではありませんが、頭痛がなかなかとれません。

4日ほど経ち、日中はマシでしたが、子どもとお風呂に入り、湯船に浸かってから、また、ズキズキと痛むようになってきました。

他にも打ち身があるので、そこが痛むので、頭もまだ痛んで普通だと思うのですが、それを見てる旦那さんが、病院に行ってと言い出してきて、、、(苦笑)

子どもを連れて病院に行くのはすごく大変なので、できれば日にち薬で安静にして治したいのですが、やはり、湯船はNGだったのでしょうか?

ネットで色々調べたのですが、よく似た状況の投稿などがなくて、何か処置の方法や、してはいけないことなど、ご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします

コメント

ままり

湯船NG よりなにより前文が衝撃過ぎて内容がのみこめませんが、打ったところは冷やしましょう。あまりにいたければ病院にいかないと最悪硬膜下血腫になりある日突然意識失いますよ。

• Hina

Hina

すいません、衝撃的なコトを投稿してしまい、、、

冷やした方がいいんですね。
    あまりにも痛くなれば、病院に行くことにします。
    ありがとうございます😊

• 10月10日
lemon

そんな激しい喧嘩ダメですよ😭
旦那さんも病院に同行してもらって、そういう暴力は辞めさせて下さい!!!

頭のことだから心配です😢💦何事も無いといいですね。

• Hina

Hina

妊娠中にも、ケンカして、つきとばされてたので、もう二度と、そんなケンカするとも思っていなかったんですが、いま考えると、こんなことになって、アホとしか言いようがないですよね、、、苦笑
    すいません、レベル低いハナシしてしまい、、、

病院にはいってみます。
    ありがとうございます😊

• 10月10日
ぺこ

即日MRI撮れる病院に行った方がいいですよ💦
総合病院は予約じゃないと撮れないので、MRI完備の個人病院がいいです。
脅すつもりはありませんが頭に衝撃受けて脳に何か起きた場合、1週間以内に症状出てくるのが一般的です💦

• Hina

Hina

個人病院がいいんですね。ありがとうございます😊

• 10月10日