※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぃ
妊娠・出産

妊娠が分かり、川崎市幸区や新川崎駅周辺の産婦人科を探しています。総合病院と産婦人科、どちらがおすすめですか?

現在妊娠が発覚したところです。
妊婦健診でじゅしんしたいのですが、
川崎市幸区、新川崎駅や鹿島田駅付近の産婦人科、オススメのところはありますか?
また総合病院と、産婦人科単独のところ、どちらがいいのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃったらご教授いただければと思います。
よろしくお願いします🤲

コメント

ち

私は川崎病院と言う所に通っています!紹介所を書いてもらってから行くと安く受けられます!1度検討してみてください!

• まみぃ

まみぃ

ありがとうございます!総合病院ですね!いかがですか?
    お伝え忘れましたが、里帰り出産のため、出産前まで川崎市、出産は川崎市街となります😭
    川崎病院は、川崎病院で出産の方の検診のみなんですね💦先ほど調べた!そういう条件もあるのだと勉強になりました!

• 10月10日
ママリン

新川崎、鹿島田だと、こびきウィメンズクリニックがありますが、確か16週くらいまでしか診てくれず、途中で転院しました。
私ははぐくみ母子クリニックというところでその後の里帰り前までを検診してもらってました。
綺麗だし、完全予約制なので待ち時間も少なく良かったです。
武蔵小杉から無料のシャトルバスにも乗れます。
総合病院はママ友さんみんな待ち時間が長いと言ってるので、里帰りされる間だけであれば、産婦人科だけの所でも良いのかなと私は思います💦

• まみぃ

まみぃ

はぐくみ母子クリニック、今調べてみました!とてもよさそうです☺️
    綺麗で、予約制もいいですね!
    そう、こびきが32週くらいまでみてくれるのであればよかったのですが、16週までなのですよね😭
    総合病院は何かあったとき、安心、でも待ち時間が長い、という感じなのですかね?
    以前も産婦人科だけのところだったので、それでいいかなと思いました〜!ありがとうございます!

• 10月11日
ぱんだ

妊婦健診のみですと、新川崎にこびきウィメンズクリニックがあります。
出産は川崎駅付近や武蔵小杉に大きな病院がいくつかありますね☺️
小杉の労災病院で産んだことがありますが、全室個室で良かったです。費用は高いですが😭

• まみぃ

まみぃ

全室個室なんですね!小杉周辺、高いとよく聞きます〜😭情報ありがとうございます😊

• 10月11日