※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SALT
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃん向け、対面式で押しやすくて軽い、たたみやすいベビーカーを3万円以内でおすすめください。

ベビーカーの購入で悩んでおります‥‥。
ただいま生後4ヶ月。
いずれは兄弟が出来てその子も使えればいいなーと思ってます!
予算は3万円ぐらいで押しやすい、軽い、たたみやすいなど‥‥
対面式のおすすめのベビーカーを教えてください😭

コメント

べりー*

ベビーカー悩みますよね!でもいざ見に行くと今はどれも軽いし押しやすいしたたみやすいです笑💡どれも大差ないという…笑✨よく軽いの!って言いますが今はどれも軽くて違っても500mlのペットボトル一本分も違いません😂

店員さんも最近はみんなデザインで選びますよ~って言ってました(*^^*)

ふわり

コンビのエッグショック、メチャカル、のベビーカー使ってます。
軽くて片手でも畳めて、対面にもなります。
それ以前に使ってたベビーカーより、軽い分、段差を登るのがちょっと難しいですが…
慣れてる方は足でぐいっと押して段差を越えてるようです。

値段は元々5~6万くらいのシリーズだったかもしれませんが、
赤ちゃん本舗で型落ちしたのを4万いかないかどうか…で買いました。

赤ちゃん本舗、たまに型落ちで安く売ってるので、安いものの中から使いやすいのを見つけたときに買うといいかもしれません(^^)

コンビのメチャカルを買いました。ネットで4万でTポイント1万付いて買えました😆お店で色々試してみて、オート4キャスが良かったのと階段を昇るときに子どもを抱っこしてベビーカーを持った時を考えると6キロ台はさすがに重く感じました💦

ゆあま

AEONでメチャカルの型落ちしたの3万で買いました!
両面使用できます!

ゆきち

ベビーカーは使う時期があまり無いのでリサイクルショップで9000円で購入しました😊ある時期しか使用しない物はリサイクルショップ、ここぞという物は新しい物を。ってな感じで購入してます。リサイクルショップでも良いのありますよ😁

messyu

Apricaのカルーンエアーを買いました!
楽天スーパーセールの時に安くなっていて両対面使えるので見ないで購入しました(*'-'*)