※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっちまま☺︎
妊娠・出産

子宮口が開かず痛みが続く。ラミナリアの痛みは挿入時か数時間後か気になる。痛みが陣痛ではないか不安。

超過9日目 誘発はじめて2日経ちました。今日は 子宮口が 固く 1.5㎝しか開いてないため バルーン挿入になったんですが 子宮口が固すぎて入りませんでした😭 なので ラミナリアに変更になり 11本入れられました 。バルーンで先生が失敗した時点で激痛だったので ラミナリア入れるときは痛くなかったですが。。。 朝 挿入してから うずくまるような 重い生理のような痛みが続いてます 😭 検索すると出てくる ラミナリアの痛みって 入れるときの痛さですか😭? それとも入れてから数時間後の痛さですか😭? 間隔も張りもあまりなく ずーっと痛いので 陣痛ぢゃないと思うと 気が遠くなります ( ´_ノ` )💭

コメント

🔰新ママ

私も予定日超過9日目で出産しました👶誘発分娩で、前日にダイラパンというものを10本入れ、子宮口を開きました。ラミナリアと似てるものだと思います😳

入れてしばらくすると、生理痛のような、ずーんとした痛みがありました。
ずっと腰の重たい感じで、ずっと痛かったです。助産師さんに聞くと、子宮口を開く措置をしたからだよと言われました!そこから陣痛につながる人もいるようです。お産頑張ってください🌟

• のっちまま☺︎

のっちまま☺︎

出産 おめでとうございます👶🏻✨

やっぱり 入れるときよりも 入れてからの方が痛いんですね 😢 痛い分 子宮口 広がってるから!って 言われましたが 自信がありません 😭(笑) 早く会えるように 頑張ります !ありがとうございます😊

• 10月10日