※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

東武東上線ってそんなによく止まるんですか?😳来月から7:30くらいから通…

東武東上線ってそんなによく止まるんですか?😳


来月から7:30くらいから通勤で使う予定なのですが、
よく止まるからバス通勤にする?と言われました。

バスと電車の通勤時間はグーグルマップだと1,2分しか違いありません。値段はバスの方が高いです😗

電車はやっぱり混みますかね?😭
今まで中央線、南武線、東西線、井の頭線、田園都市線と色々使ってきてラッシュで1番辛かったのは中央線と東西線です😢

コメント

いちご

東上線は、人身事故が多いです。

nn62yy

東上線よく止まってますよ。
接続が多いので遠くで起きたトラブルなんかでも遅延などの影響を受けやすいです。

まる

ほんと良くとまります(´°ω°`)