※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケロヨン
妊娠・出産

赤ちゃんが出てこない場合、誘発剤で出産した経験がある方いますか?赤ちゃんは出てきましたか?

自身が高齢なのと既に赤ちゃん3100グラム超が重なり
来週まで陣痛来なければ入院して誘発剤を2日打ち
それでも出ない場合は3日目に帝王切開という流れになりました。

出来れば2日間の誘発剤で出て来てほしい(>_<)
同じように誘発剤何日かかけて打った方いますか?
そして赤ちゃんは出て来てくれましたか?

コメント

deleted user

2日促進剤打っても生まれず緊急帝王切開で出産しました😭

  • ケロヨン

    ケロヨン

    大変だったんですね(>_<)
    そしてまたもうすぐお産なのですね!
    楽しみですね(*^^*)

    • 10月10日
お寿司

私は予定日12日超過して誘発になりました。
元々赤ちゃんの不整脈があったので状況によっては緊急帝王切開になる可能性もあると言われていました。
入院翌日から2日間促進剤入れる予定でしたが…
入院した日の夕方にバルーン入れて22時頃バルーン抜け、
翌朝7時から点滴して13時半前に出産しました!
初産でしたが本陣痛きてから5時間半の安産でしたよ😌

ケロヨンさんの赤ちゃんも元気に産まれてきてくれるといいですね💝💝👶

  • ケロヨン

    ケロヨン

    出産お疲れ様でした!
    促進剤ナシでバルーンだけでお産出来たのですか!?
    バルーンの話なんてされなかったなー
    入院当日に一応聞いてみようかな😅

    • 10月10日
  • お寿司

    お寿司

    翌朝7時からの点滴で促進剤入れましたよ!😃
    バルーン抜けたあと陣痛きましたが、明け方に落ち着いてしまって本陣痛に繋がらなかったので予定通り促進剤入れました!
    陣痛が始まってなかったら誘発剤、陣痛始まってたら促進剤って名前が変わるだけで成分は一緒だと聞きました☺💡

    • 10月11日
りーまま

朝の検診で子宮口2.3センチ
そこから誘発して2時間くらいで
産まれましたよ💓
効く人は効くみたいです☺️

  • ケロヨン

    ケロヨン

    2時間ですか!?
    すっごい安産だったんですね!
    私もすんなり出て来てほしいなー(>_<)
    出産お疲れ様でした(*^^*)

    • 10月10日
  • りーまま

    りーまま

    分娩室入って10分も
    かからんかったかもです(笑)
    ほんとに安産でした☺️
    ありがとうございます💓
    ケロヨシさんも安産ですんなり
    出てくること願ってます!
    頑張って下さい😭🙏

    • 10月10日
むむ

予定日5日超過して誘発分娩でした!
誘発剤2日目の夕方に産まれてきてくれましたよ🙌

  • ケロヨン

    ケロヨン

    誘発で出て来てくれたのですね!
    実母は誘発が効かなかったと言ってたので不安になりまして(汗)
    ☺︎︎☺︎︎mamaさんのように無事誘発で出て来てくれますよーに☆

    • 10月10日