※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
妊娠・出産

予定日10月24日👶🎀今日の検診で子宮口2cm!予定日や子宮口の開き具合など…

予定日10月24日👶🎀今日の検診で子宮口2cm!!
予定日や子宮口の開き具合など同じような方いますか🙋‍♀️??
いつ陣痛がきてもおかしくないところまできてると先生は言っていましたがいつ来るのかなぁぁぁぁぁ。(笑)
1人目は予定日ちょうどに生まれてきましたが陣痛が来るまで子宮口もガチガチに閉じていたので今の時点で開いていることにまず驚いてます‪🙄‬(笑)

コメント

ma

上のお子さんも月齢近いです🥹💕
私は予定日はまだ少し先ですが、せっかちさんなのかもう頭がかなり下りてきていて37wまでもつかな〜、陣痛来ちゃいそうだねって言われました🤣
ドキドキですよね🙈💕
お互い頑張りましょう💪!!

• りーまま

りーまま

ホントですね!!
    上の子も下の子もめっちゃ近い🥰なんか嬉しいです!!

そろそろかなぁと思うと毎日いつかいつかと気になりますよね😂最終的には赤ちゃんのタイミングなので待つことしか出来ませんが💦(笑)

1人目から時間が経っていますが
    2人目は出てくるの早いという言葉を信じてもいいのでしょうか?どぉ思いますか?‪🙄‬(笑)

• 1時間前
  • ma

ma

ここ数日、夜になると前駆陣痛があるので余計ドキドキハラハラしてます🙈笑
    1人目から結構空いてしまったので気になって先生に聞いたら、年齢差は関係なく2人目はスイッチ入ったら早いよ!って言われました😳💦
    私の場合は1人目が大きかったので、今回は余計に早くなりそうだから何かあったらすぐ来てって言われました😱

• 1時間前