※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞花
子育て・グッズ

女の子の髪についての相談です。娘の髪型が気になるようで、前髪が伸びる一方で後ろが伸びないことや癖が気になっているようです。

1歳以上の女の子おもちのママさん!
髪はいつ頃から女の子らしくなりましたか?☺️
イメージとしてはショートボブくらいっていうのかな、、丸みを帯びる感じです!

娘は今ちょっと長めのベリーショートというか、ちょっとセットした男の子の髪型?笑みたいな感じです🌟
周り見ても同じくらいの子みんなそんな感じなのでいいのですが、前髪が伸びるばかりで後ろがなかなか伸びず癖が凄いので早く伸びないかな〜と😃

コメント

マヤ

生まれた時から多かったので😅

今は写真の長さです😊

  • 舞花

    舞花

    おぉ〜!結構長いですね✨
    やっぱり量とかにもよりますかね😊

    靴履いてしっかり立ててるのもまた羨ましいです🌟

    • 10月10日
たい

うちは2歳頃までほとんど伸びず、ずっと切ってるのか?ってぐらいのショートでした!!
今では気付いたら肩甲骨ぐらいまであります★
襟足だけクルクルしてるので、勿体なくてまだ切った事はありません(^^)

  • 舞花

    舞花

    うちもまだまだ先になりそうです😂
    同じく大して切ってないのにまったく伸びません😆
    気長に待とうと思います🌟

    • 10月10日
  • たい

    たい

    伸びて髪の毛結ぶの楽しみですね♡

    • 10月10日
  • 舞花

    舞花

    楽しみです😍
    今もピンで留めたりちょんまげにしてはかわいすぎて悶絶してます笑

    • 10月10日
ママリン

1歳過ぎるまでは全然伸びず、ショートヘアーのままでしたが、1歳過ぎてからどんどん伸び始めて、1歳半位でかなり後ろが伸びてロングになりましたよ☺️

  • 舞花

    舞花

    そうなんですね‼✨
    あと4ヶ月…少しでも伸びるといいなぁ(*´˘`*)
    楽しみです😍🌟

    • 10月10日
  • ママリン

    ママリン

    ちなみにこんな感じです、1歳半☺️

    • 10月10日
  • 舞花

    舞花

    いいですねぇ😍
    女の子って感じ‼✨

    • 10月10日