※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおママ♡
妊娠・出産

妊娠中、性欲が増して旦那に触りたいが断られると悲しい。性欲が落ち着かなくて悩んでいる。妊娠中のエッチや性欲が増した経験ありますか?

初めて質問させてもらいますっ!私自身が妊娠中の性欲が増しまして、異常なのか…エッチしたいという気持ちが強くて不安です。旦那はそこまで性欲が強くないので、私がイチャイチャしたいという気持ちがおさまらずに旦那にワサワサと触りにいってしまうんですが断わられることが多く、なんか断わられることもなんか悲しいと思ってしまうし、でもこの性欲の強さが落ち着いてほしいとも思うし…私だけ?と悩んでいます…。みなさんは妊娠中の旦那さんとのエッチはどうなされてました?また、性欲が増した方いらっしゃいますか??(。ó﹏ò。)

コメント

あゆちぃ

私は逆で、妊娠初期に切迫だったこともあり、妊娠中はしませんでした❗

自分の性欲より、子供でした❗

旦那は不満があったようですが、仕方ないと思って諦めてもらいましたー。

deleted user

私は増しませんでした
お腹重いし赤ちゃんのこと思うとそんなに、したいとは思いませんでした

ちまこーい

旦那が赤ちゃんに何かあると怖いとか不安がり仲良し出来ずに私は悶々としてました。

青穂ママ

私もですよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
異常なんてとんでもないです!
普通のことですので安心して下さい

初期は切迫だったので
初期は気付いたら過ぎてましたが
中期そして後期とましてますw

今朝も今日エッチしよー!と
言って断られました(´・_・`)w

パパとママが仲良しなのは
精神的にも肉体的にもいい事ですし
それが赤ちゃんにもいい事です♪

何か異常があるときは
我慢しなくちゃですが
順調なとき、できるときは
しちゃってます♪

ぺこにゃん

こんばんは!

私も増しました!!臨月の今も収まりません(笑)
うちの旦那は、4ヶ月くらいまでは普通にしてましたが、
5ヶ月くらいから大きくなるお腹がリアルだったみたいで、そこから何にもしてくれなくなりました(;_;)
私から近寄ったりしても断られたり…(笑)
これは産後までしないな、と諦めつつも、いちゃいちゃしたいなーと思ってしまいます(^_^;)
全く同じ状況だったんでコメントしちゃいました(笑)

まりママ

私はあまり変わらなかったかなー
体調と相談して、エッチしてもいいと思いますよ✨
お腹が張ったら中断するとか、ゴムは絶対付けるとか気を付ければ、エッチをする事でいいホルモンが分泌されるからと、アメリカの方では妊婦がエッチをするのを推奨している病院もあるみたいですよ◡̈♥︎

愛(めぐみ✡✧)

初めまして|゚Д゚)ノ!!
私も性欲増しましたっ!!
尋常じゃない位旦那に求めちゃう時も
あったりしちゃって(;´Д`)
なんか自分が怖いしまだ5ヶ月なので
恥ずかしいけど病院で相談しました(笑)
妊娠中性欲増す人いるらしいです!!
旦那にも妊娠中性欲増してて
自分じゃどうしよーもない!!笑
って伝えましたよ(°▽°)
そしたら毎日ではないですけど
軽く絡んでくれたり
最近は仕事で疲れてるからって
旦那が上半身裸になってくれて
お布団の中で抱き合って寝てます♡笑
それだけでも結構性欲落ち着きますよ´ω`*
エッチは今は4日に1回位で
優しく浅くゆっくりしてます❀.(*´ω`*)❀.
あまり性欲のない旦那ですけど
エッチの揺れが赤ちゃんには
心地良いって先生が言ってたので
それ伝えたらなんだかんだ
してくれたり…笑
最近は旦那半裸で抱き合ってるからか
性欲も落ち着いてきました!!

しおママ♡


コメントありがとうございます!!(´;ω;`)

赤ちゃんのことも気にしてないわけじゃないんですが、旦那とエッチしたいというのとひっついて居たいみたいのもありまして、今は抑えるようにしています!(。ó﹏ò。)

しおママ♡


増すのか性欲なくなるのか
どちらかなんですかねぇ💦

赤ちゃんのことを考えて
そういう気持ちをコントロール
しようと思います!!💦

しおママ♡


もしかしたらうちの旦那も
赤ちゃんのことがあるので
軽く流すように断られてる
のかも知れません💦

でも、聞けないですよね💦
なんか自分のことが情けなく
思えてしまって…💦

natuyo

私も強くて、悩むほどでした(´・ω・`)
でも旦那は大丈夫な時はどうにか付き合ってくれて普通に産まれる直前まで全然仲良ししてました󾭛
仲良しした後とか痛みとか不調は無かったですし
週4くらいしてましたが赤ちゃんにも問題なく元気でした(笑)

しおママ♡


本当ですか!?!?
良かった…私だけじゃなく
異常でもないんですね!(´•_•̩̥`)
涙が出そうです💦

赤ちゃんのことや私の身体の
ことを考えてエッチを
ごくたまににするとか
エッチしたい衝動を
我慢するとかは
頑張って抑えようとできない
わけじゃないんですが、
旦那さんが手をつないだり、
ハグしたり、キスをしたり
してくれないんです。

それが寂しくて、つぃ
エッチを誘っちゃう
形になってしまうんです💦

しおママ♡


こんばんは!

良かったっ…私だけじゃ
ないんですね…(,,•ω•,,)
とっても安心しました♡

大きくなるお腹を見ると
やっぱりできないんですかね…
元々ぽっちゃりな体型で
そっちのほうがいいとか
最初言っていた旦那も、
今となっては私に触れもせず…

女としてじゃなくて、
母として見られてるのかと
思うと少し寂しいです💦

断られた時のあの
寂しさは尋常じゃない
くらい落ち込みます…💦

そうだよね赤ちゃんにとっては
ビックリすることだもんね。
って悟ってみたり、
なんでこんなガツガツ行ってんの私。馬鹿みたい。

なんて心の中で落ち込みながら
考えてますΣ(゚д゚lll)(笑)

つうmama

妊娠初期やお腹が張ったりしたら辞めた方がいいけど、
子宮は筋肉だから、妊娠中のエッチは子宮の運動になるし、
産みやすくなるからむしろした方が良いよ!と母に言われました。笑

産後も夫婦の仲が良いと夜泣きしないよ!とも言われましたよ♡♩

しおママ♡


ありがとうございます!!!!
すんごい嬉しい情報で
少し気が楽になりました♡

体調と赤ちゃんの様子?
お腹の張りなど考えて
旦那さんにアプローチ
したいと思います!

BABYLOVE

あたしもそうでした(o^-^o)
我慢するのもよくないし体調がいい日はなるべく仲良くしてます(*^^*)

しおママ♡


初めまして♡コメント
ありがとうございます!!
とっても安心しました♡

そうなんです。
尋常じゃないくらい
身体が旦那さんを求めて
しまうことがありまして…

私は今16週目でもしかしたら
めぐさんと同じ5ヶ月かも
しれません!!

それでですね、
私できちゃった結婚でして
人とは順番が違う結婚
なんですが、旦那の仕事上
今もなお一緒に住めなくて
実家に居るんですが
週末土日しか会えないんです!
そして週末会えない時も
あるんですよ!!
だからこそ、寂しくて
寂しくてたまらず…💦

だからと言って週末
会った時にキスも
ハグも手をつないだり
することもなくて…
まぁ、私の実家なので
しにくいこともあると
思うんですが、
二人っきりになった部屋で
くらい触れ合いたいんですよね…
でも、仕事で疲れてる旦那に気を使えずガツガツ行くのはなぁと思って一人で葛藤しています(笑)

あんまりにも旦那が
触れてくれなかった時には
その日の夜寝るときに
無意識に旦那さんの
大事なところを触って
しまっていたということも
あり、真剣に悩んで居ました…💦

でも旦那にそのこと話しして
みます!
赤ちゃんの様子や私の体調を考えてたまにエッチすることは赤ちゃんには心地いいと誇張して言ってみようかな…(笑)

しおママ♡


性欲が増すことはあることなんですね!私自身がどうにかなってしまったかと心配しました(笑)

私も全く仲良ししないわけじゃないんですが、比較的に自分のイチャイチャしたいという気持ちよりも回数はほぼ1回あるかないかくらいなんですよ💦
でも、終わったあとのお腹の張りや体調の不具合はないので多分大丈夫だと思うんですが…💦

赤ちゃんに大きな問題もないんですね!ちゃんと体調のことを考えながらすれば大丈夫なんですね♡

旦那に正直に相談するのも
気が引けていたので、
コメント頂けて感謝です!

しおママ♡


筋肉収縮の運動にも
なるんですね!!
知らなかったです!!
様子みながらするように
心がけます!♡

産みやすくなるんですか!?
そんないい情報が
あったなんて…♡

こういう話って
なかなか実母や友達に
言いにくいので
この場を借りました💦

教えて頂いてありがとうございます!♡

しおママ♡


私もそうしてみようと
少し気が楽になりました♡
ありがとうございます♡

愛(めぐみ✡✧)

おお!
私も授かり婚ですよ(°▽°)
週末しか会えないのは寂しいですね(;´Д`)
私も旦那仕事出張多いので
寂しいし欲求不満(笑)

愛(めぐみ✡✧)

途中で送っちゃいました(;´Д`)
実家暮らし!!
私と同じです(笑)
なかなかしにくいですよねー
2人っきりになった時に
寂しいからギュッてしてていい?
って聞いてみてはどうでしょうか´ω`*??
そこからわさわさ触って
こうしてると落ち着くー♡
とか言ってみると良いかもです!!
仕事疲れしてる時の
構って攻撃は躊躇しますよね😅

私寝てる間に旦那のパンツの中に
手突っ込んでて起きた時びびりました(笑)
旦那もびっくりしてました(笑)
冗談半分で欲求が……
とか言って流しましたがwww
そんなに悩まなくても
しおぴんさんだけじゃないので
大丈夫ですよ❀.(*´ω`*)❀.
多分パンツに手突っ込む私のが
重症ですもん(*´艸`)笑

うんうん!!
言ってみてください♡
愛し合ってると
子供にもいい影響ですしね(●´ω`●)
セックスレスにも
なりにくいと言いますし(•ө•)♡

miya

遅くにすみません(>_<)

とても共感してしまって
コメントさせてもらいました!

私も元々性欲高い方みたいなのですが、、さらに高くなって💦

旦那さんは 高くもなく
低くもなくという感じで

夜 となりで寝ている時も
私からちょっかい出してしまいます笑

明日にしてと言われる事も
ありますが…_| ̄|○

旦那さんがだいぶお疲れの時は
我慢します!!

大丈夫そうだなという時は
旦那さんが好きなところばっか
いじって しちゃいますね(´ε`;)

我慢する事が
すごくすごく苦手なので
いつも旦那さんに付き合わせてしまいます(>_<)

なので
旦那さんが寝不足の日など
お疲れの日は
マッサージしたり好きなご飯にして ありがとうを伝えるようにしてます(*^^*)

同じことを
悩む妊婦さんがいて
とても安心しました!!

長々と失礼しましたm(__)m