※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スミ
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子で、新生児用のオムツを使っていますが、Sサイズも使えると書いてあるので、新生児用から切り替えた方がいいか悩んでいます。ムーニーの新生児用を使用中です。

2ヶ月の男の子です。
オムツをまだ新生児用使ってるんですが
まだまだ新生児用でもいいのかな?って思ってます。
でもSサイズの表記見ると
4㌔から使えるって書いてあるので
新生児用から切り替えた方がいいですか?
ちなみに新生児用のムーニー使ってます。
ウエストが2の所です。

コメント

アラサーさん

太ももに跡が残るようなら替え時だと思います👶🏻
もちろんSにかえても全然問題ないと思いますよ👀

ちゃんみー

次に新しく購入されるのであればSサイズのオムツでいいかなと思います☺️
4キロあるのであればもうサイズも大丈夫だと思いますよ😋!
大きめは使えても、小さくなれば無駄にしてしまうかもしれないので💦

ぱーら

太ももにオムツ跡が残ったり、ウンチなど漏れるようならサイズアップかと思います✋️
いつオムツをサイズアップするかはその子次第なので、2ヶ月で新生児用使ってる子もいると思いますよ!
うちの子も小柄だったので3ヶ月くらいまでは使えてましたよ❤️

みい(20歳)

上の子は確か3ヶ月くらいでSサイズにしましたよ!
下の子は1ヶ月ちょっとでSサイズでした!ら