※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

クリニックパパに通ったことがある方へ。予約なしで待つことはありますか?混雑具合や待ち時間を教えてください。

静岡県浜松市にあるクリニックパパに通ったことがある方に質問です。予約なしだと待ちますか?(´;ω;`)
どのくらい混むのか、待つのか教えて頂けると助かります!

コメント

かさ

その時間帯によると思いますが、、かなり混んでます(>_<)30〜長いと1時間くらいは待つかもです!
なので私は緊急とかではない限りなるべく予約していきます!

• かさ

かさ

あと質問には全然関係ないですが、同じ月齢ですね♪お子さんもう歩いたりしてますか??うちはまだつたい歩きまででなかなかそこから進みません😂もし差し支えなければ教えてください!

• 10月10日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

回答ありがとうございます!
    昨日予約しようと思ったら予約がいっぱいですと言われてしまい…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)予約なしで行ったんですけど1時間近く待ちました…人気ですね…。

本当ですね!月齢近い!
    我が子は今日で1歳になりました!
    かささんのお子様と同じくつたい歩きのみでそこから進みません…。
    かささんのお子様は誕生日はいつですか?(^^)

• 10月11日