※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
妊娠・出産

最近頻繁に下腹部が痛いです。来週土曜が検診日です。昨日も痛かったの…

最近頻繁に下腹部が痛いです。
来週土曜が検診日です。

昨日も痛かったのですが仕事着のズボンがキツイのかと思って着替えましたがしばらく痛いなーったお腹さすってました。その時は痛いの我慢しすぎちゃったかな?って思ってました。

今日も痛くて今若干は左寄りが痛いです。
歩くときもゆっくりです。
息子が熱のため仕事も休んでて今よこになってます。


子宮が大きくなってる痛みですかね?

コメント

あ

大きくなってる痛みの可能性はあると思いますがもし心配でしたら念のため産婦人科に相談してみてもいいと思います!

  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    次の検診がそろそろだからそこで聞こうとは思ってます!

    • 10月10日