※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S chan .
お仕事

貯金が少なく、在宅ワークを探している方がいます。スマホの副業は不信感があるそうです。経験者いますか?

貯金も少なく 生活に少しでもプラスになればと
パートなど探していたのですが
周りから動かない方がいいや妊婦を雇ってくれる
所は少ないと言われ 在宅ワークを探しています😭

なにかされてる方いますか??
スマホの副業などは不信感がつよくて、、😭

コメント

よっちゃん

子供もまだ寝ていることが多いので、少額でも生活費の足しになればとネットで求人を探したら、ボールペンの組み立てがあってその面接が明日あります!あまり求人では内職掲載されてなくて、私はジモティのアプリで検索して見つけました!
ネットの副業怖いですよね💧
クラウドワークスのアプリとかもとってみましたが、私はネット系弱いので無理でした(;・ω・)
ちなみに、私は妊娠8ヶ月で仕事を辞めたのですが、その後派遣会社の登録に行ったら妊婦でも問題なさそうでしたよ!ただもうお腹もかなり大きかったので、派遣会社に登録はして仕事はしませんでしたが・・・💧

S chan .

コメントありがとうございます!
求人にのっているのほんと少ないですよね、、😭
ネット系もなんかどこか疑ってしまって、、

訳ありで仕事やめて探してるときに妊娠が発覚したので 生活が厳しくて探してるんですけどね〜😭