※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
子育て・グッズ

ディズニーで子供と並ぶ時の悩みについて相談です。抱っこ紐やベビーカーの使い方や荷物についてアドバイスを求めています。

来週娘と一緒に3回目のディズニーへ行きます!
キャラクターも沢山覚えて、ディズニー大好きなった娘にパーティグラ等のショーも見せてあげたいなと思うんですが、平日でもすごい並びますよね😭

ベビーカー置いて並ぶのがネックだなぁと。
ずっと抱っこは疲れるし(パパっ子で私の抱っこはたまに拒否します)、歩く歩く!になっても大変だし、抱っこ紐を持っていこうかと思ったんですが、荷物になるのと1歳過ぎてからほとんど使ってないので素直に抱っこ紐に収まってくれるか…

これくらいの子供を連れてディズニーで並ぶ時みなさんはどうしてますか?

コメント

珠莉ママ

娘がそのくらいの時に実母実父旦那と一緒にディズニーに行きました。

普段だと歩く歩くだったのが、ディズニーの時はじぃじがずっーと抱っこでした💦じぃじ以外の抱っこは拒否で😭並ぶ時間が少ない時を狙ってなるべく長時間並ばない事にしてました。抱っこだと大変ですもんね⤵︎⤵︎

先週の木曜日に行ってきましたが、1時間以上前から並んでました💦
ただパーティーグラは抽選枠があるので、抽選に参加してみてはどうでしょう?😊
15分以上並ぶ時はポップコーン等の食べ物持って並ぶようにしてます!

日月

パーティグラはまだかなり並んでます(>_<)
席問わずであれば、30分前でももしかしたら席は空いてるかもしれないです。
お子さんは膝上観賞になるので、通路側など見易い席を希望であればかなり前から待たないと厳しいです。
抽選もなくなって、朝から夜までやってるので お昼寝のタイミングで抱っこひもで並ぶのではどうでしょうか?

うちは歩くのが好きなので、スモールワールドとダンボ・ピーターパンは長時間でも待てるようになりました。
それ以外は待ち時間中はポップコーンとラムネとシール遊びで誤魔化しています。