
後輩の出産祝いに80サイズの洋服を贈りたい。送料込5000円以内でメッセージカードもつけられるブランドをネットで探しています。春~秋に着れる服で大丈夫でしょうか?知っているところがあれば教えてください。
後輩の出産祝いについてです。
色々考えた結果、80サイズの洋服を贈ろうと考えているのですが、なかなか外出ができないのでネットで注文できるブランドを探してます。
送料込5000円以内でメッセージカードもつけれて貰って嬉しいブランドのネット注文できるところ知りませんか??
今月産まれたばかりで80サイズの服となると春~秋にかけて着れるくらいの洋服で大丈夫なのでしょうか?
よろしくお願い致しますm(__)m
- そら(6歳)
コメント

はち
80は1歳くらいになるのでちょっと大きすぎかな?と思います!
私は頂きものは、50〜60と70を頂きましたが、
やはり70はありがたかったです!
個人差あるかと思いますが、うちは2ヶ月くらいから、少し大きいけど70着せてました!
出産予定日にもよりますが、そこから服の季節を考えてみてはいかがですか☺️?
あと、3ヶ月以降は体の発育が緩やかになるので、70だと割と長い時期着れると思いますよ😆❤️

退会ユーザー
80はちょっと大き過ぎかと思います。
やはり70がちょうどいいかと思いますよ😊
-
そら
そうなんですねー💦💦
ありがとうございます✨
貰って嬉しいブランドとかありますか??- 10月10日

ママリ
赤ちゃんにもよりますが
4ヶ月から80着てます!
70はすぐ着れなくなりました😭💦
せっかく可愛い服もらったのに70は1.2回しか着てないです😅
-
ママリ
服の好み悩みますよね
男の子ならラルフローレン
女の子ならファミリア、組曲、プティマイン
キムラタンとかも可愛いのあります🌸- 10月10日

おまめ
私も80の方がもらって嬉しかったです!
70だとすぐ小さくなりました!
そら
そうなんですか!!!
ネットで調べたら80サイズと書いてあったので。
では70サイズにしようと思います✨
3日前に産まれたばかりなのですがどのくらいの季節の服が使えますか??
無知すぎてすみません😣
はち
今がまだちょっと肌寒いくらいなので
冬物でいいかな、と思います☺️
もしくは、年中使える素材のものだと
春先も使えていいかもですね☺️
そら
ありがとうございます✨
ちなみに貰って嬉しいブランドとかありますか??
はち
ブランドに関してはよくわからないです😭すみません😭
単純に、デザインが好みのものだと嬉しかったです❤️
そら
なるほど✨
あまりこだわらず好みの物ならいいですよね😄
とても参考になりました!
ありがとうございます✨