※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Etto
子育て・グッズ

2歳の写真撮影に行ったが、娘が泣きわめき、帰宅。病み上がりで判断ミス。涙。

今日は2歳の写真撮影でアリスに行ってきました📸✨

月曜日に熱を出して昨日病院に行き、昨日には熱も下がっていました。

今日も機嫌がいいからアリス大丈夫だ✨と連れて行ったら衣装に着替える時にはグズグズ、だんだん泣きわめいてもう手に負えなくなり、親も心が折れたので帰ってきました💦

写真も選ばずに。

今日じゃなくて、別の日にすれば良かったんです…。

機嫌よくてもまだまだ病み上がりなのに...。

私の判断ミスでした😢

娘が泣きわめいている姿を見て、私も帰りの車の中で涙がこぼれました。

ダメな母ですね💦

コメント

deleted user

わたしの子供も明後日撮影します!
予約いりますし
なるべくなら予約した日に撮りたいですよね😓

  • Etto

    Etto

    また別の日に予約になりますもんね💦
    しょうがない事なんですが、うちの娘はイベント事に風邪をひくので楽しみにしてても結局参加出来ないとかしょっちゅうです💦

    • 10月10日