※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で、子供が1歳2ヶ月。健診があり、身体がだるく眠い。娘との待ち時間が心配で、家族も同行できず。今日の健診をキャンセルしようか悩んでいます。

妊娠7ヶ月で、一歳2ヶ月の子供がいます。
これから妊婦健診なのですが、どうも身体がだるく、最近は眠気もすごくあり、、動く気になれません。健診にいけば病院の待ち時間も長く、2.3時間はかかります。その間娘を抱っこしたりあやしたり、もう小走りできるほど歩くようになっているので、少しでも目を離せません、、。病院まではバスを2回乗り継ぎ、、子供とバスに乗るのも一苦労です。。
今日は家族と予定があわず同行してくれる人もいないので、頼るところもないです。
今日の健診は キャンセルしてしまおうか、悩んでいます。。。

コメント

ゆま

無理はよくないです😳
病院行くために体調崩してたら元も子もないですよ!
体調がいい日、ご家族に頼れる日があるなら、その日にずらしても全然いいと思います♡

• めろん

めろん

お優しい言葉をありがとうございます。
    病院は休ませてもらいました。また来週に変更したので、来週こそは体調万全にしておきたいものです。
    今日はゆっくり出来たのでよかったです。

• 10月11日
E.

私も今一歳1ヶ月になる娘がいて検診は時間もかかるし一人だと大変なので旦那が休みの時にあわせてますよ🎵
一人で連れていくとなるとキャンセルしちゃいます😂

• めろん

めろん

やっぱり大変ですよね、、一歳1ヶ月ですとちょうど活発になってきたころですものね。うちも旦那の休みにあわせたいのですが、なかなか都合があわずです。来週に変更したので、次こそは気合いいれて検診行こうと思います。

• 10月11日