※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

愚痴です💦自称気がきく母。孫のためならなんでもしてあげたい!っと日頃…

愚痴です💦

自称気がきく母。孫のためならなんでもしてあげたい!っと日頃から言っている母。

昨日こどもを実家から5分の距離の病院へ連れて行くのに母が休みでいたので、
一人で連れて行くの大変だな〜首もすわってないから保険証出したりいろいろ書いたり大変だな〜
ってアピールしたのに

そうだよねー

って😭笑

別に一人で連れていくけど、気がきくを自称するのやめて😱笑

コメント

はる

そうだよねー
だけ!??って思いますね(;´д`)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いつも言ってることと違いすぎます😂頼りにしないことにします🙈

    • 10月10日