※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
産婦人科・小児科

検査結果待ち中で、血便が出て心配。結果が悪ければ電話があるか不安。先生は風邪の可能性も示唆。15日に結果確認予定。

以前も血便の事で相談しました💦
今、うんちの結果待ち中なんですが検査に出してからも血便がちょこちょこ出てます😢結果を聞きに行くのが15日なんですが、もし結果が悪かったり緊急を伴う場合はその前に電話が来ますよね?😭💦
先生からは、明らかに真っ赤な血じゃないし量も多くないし風邪気味だしそれで血便出てるのかもね〜と言われたけど心配で😢💦

コメント

ぴよりーぬ

うちも一昨日から血便出て、昨日病院行って検査結果待ちです。
結果出るのに3、4日かかるといわれました。
結果出るまで心配ですよね😭
熱なく食欲があって水分も取れてて機嫌も良ければそこまで心配しなくていいといわれましたが、まみさんのお子さんはどうでしょうか?
お互い早く良くなるといいですね😣

• まみ

まみ

3、4日で出るんですか😳私は10日くらいと言われました😭ほんとうに結果出るまで心配です😣💦
    息子はミルク飲むし機嫌もいいです…けど心配です😂😭
    ぽんさんのお子さんも何事もありませんように…お互い早く良くなりますように😢‼️

• 10月10日
mama

うちの息子もまみさんのお子さんの月例の時血便が出て検査してもらいましたが、私が行ったところは1週間くらいで結果が出て、電話で教えてくれました😊
母乳をあげてると血便が出ることがあるそうで病気とかではないみたいですが、心配ですよね😔

• まみ

まみ

病院によって結果が出る日数が結構違うんですね😳💦電話で教えてもらえると安心しますよね😭✨
    母乳ではなくほぼ完ミなので余計に心配です😭

• 10月11日