※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
家族・旦那

いつも会えば喧嘩ばかりの人がいます。喧嘩といっても、兄妹喧嘩みたい…

いつも会えば喧嘩ばかりの人がいます。喧嘩といっても、兄妹喧嘩みたいなくだらないやつです😅元々旦那の友達で、旦那がいる時に会う感じなのでもちろん連絡先も知りません。が、なんか地味に旦那がヤキモチ妬いてるみたいです、、

事の発端は昨日。たまたま仕事場の近くを車で走ってて「飲み物2人ぶん買ってきて」と頼まれたので買って行きました。そしたらその人と2人でいて(同じ職場)相変わらず私には憎まれ口。疲れていたので、あーはいはいみたいな感じで軽く流して飲み物だけ渡してすぐ帰りました。

それで仕事から帰ってきた旦那に「あいつお前(私)の事どう思ってると思う?」って聞かれたので「ストレス発散道具。」と言いました。そしたら「あいつさとの事好きだよ」と言われて「まぁ嫌いではないんじゃんきっと」と言ったら「そういう意味じゃなくて!本気の方。俺が結婚したいって言われた」と言われいつも憎まれ口ばっかりだし半分嫌われてるぐらい思っててピンと来なかったので、へー、、、みたいな感じで流してたら怒りました(笑)

私なんて返せば良かったんでしょう😅
旦那と結婚してるし子供も2人いるし別に変な気で関わってるわけじゃないしむしろ旦那いる時以外バッタリでも会った事ないのに(笑)話聞いてると本気っぽいけど、本気だったとして、何?みたいな(笑)正解の返答はなんだったんでしょう?(笑)

コメント

もりもり

「私はなんとも思ってない」とはっきり言って欲しかったのかな?やきもち妬いてて可愛い旦那さんですね(笑)

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

なるほど!(笑)
    女子か🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️って感じですね、、、(笑)

• 10月10日
サンジ

旦那さんは、わざわざそんな事をさとさんに言うのですから、
"私はあなたと結婚して良かった""あなたが好きだから私は絶対嫌だ"などと言ってもらいたかったのではないでしょうか☺️
旦那さんの解釈は
「へー、、、(まぁそれもアリかな🙄)」
みたいに捉えられたのではないですかね😄
聞いているわたしはなんだかほっこりしますよ。笑

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

へーって何?って言われたから
    そんな事言われても反応に困るんだけどと言ってしまいました(笑)もうちょっと乙女心学ばないとですね🤷‍♀️(笑)

• 10月10日