※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
その他の疑問

夜勤をしている方にお聞きしたいです。私の仕事夜勤は17時間拘束で、休…

夜勤をしている方にお聞きしたいです。私の仕事夜勤は17時間拘束で、休憩時間なく一睡もしてはいけないです。夜勤をやってから生理がこなくなった人はいますでしょうか?今まで生理がこなかったことはなかったので…

コメント

17時間拘束?休憩がないのは違法ですよ?

• あか

あか

夜勤中、ずっと動いているわけではないですが、仮眠もないので…

• 10月10日
まーこ

休憩時間無いってのは酷いですね…
労働基準法に違反してますね💦

ホルモンバランス崩れてるから来ないと考えて良さそうですね💦

• あか

あか

ホルモンのバランスがきっと崩れていそうですね…夜勤明けもなかなか寝れないので合計24時間起きている感じです。それで生活リズムも崩れて体に影響していますよね…

• 10月10日
みいかんママ

休憩時間ないのは違法ですよね💦

私は看護師をしてて夜勤は16時間半ですが、食事休憩30分、仮眠休憩2時間です。忙しくて休憩できないことはありますが、少しだけでも休めるようになんとかやりくりします。

夜勤始めたばかりということなので、ホルモンバランスの影響ですかね…

• あか

あか

会社の規定としては2時間仮眠になっていますが、実際は寝る時間ないですね、寝ている間に何が起きるか分からないので…夜勤中はずっと動いてるわけではないので、その間に食事したりしています、やはりホルモンバランスですよね…

• 10月10日