※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘が風邪っぽくて鼻水がひどい。熱はないけど元気。病院か支援センターか迷っている。

病院行くべきですか?娘が風邪引いたみたいなんですが、熱はありません。

鼻水で昨夜は夜泣きがひどかったです。今も鼻水たれてきてます。鼻吸いやティッシュ嫌がって泣いてます。もう大暴れされて大変です。。。

鼻水以外はすごい元気です!

支援センター行こうと思ってお弁当作ったんですが、病院行くべきか迷ってます。

コメント

ゆう

耳鼻科に行ったほうが少しは楽になるかと思いますよ☺️

• ゆう

ゆう

鼻水だけでも嫌がる親もいますので支援センターに行くのであれば気をつけて下さい😌

• 10月10日
  • ままり

ままり

耳鼻科がちかくにないので、とりあえず小児科で鼻水吸ってもらいました!

• 10月11日
二児ママ

酷くなる前に病院行った方がいいと思います😣✨

鼻水吸うの嫌がりますよね😭

• ままり

ままり

病院でも大暴れしてました(*_*)とりあえず薬がちょっときいてるみたいで昨日より鼻水すくなくなりました!

• 10月11日
らべる

支援センターはやめて
病院に行った方がいいかと´ω`*

• ままり

ままり

病院いきました!ありがとうございます(^^)

• 10月11日
みなみ

病院で吸ってもらいましょう😓
わたしなら遊んでいるときにもし他の子の服やおもちゃに鼻水がついちゃったらご迷惑だと考えます💦

• ままり

ままり

鼻水吸ってもらいました!
    しばらくおうちです(^^)けっこうみんな、ゴホゴホずるずるしてても支援センター来ててやだなーと思います(^_^;)

• 10月11日
ゆゆ

私なら連れていきます😊
中耳炎になると困るので早めに対処したいです🙌

• ままり

ままり

鼻水吸ってもらいました。中耳炎まだなったことないですが、なったらかわいそうですよね(^_^;)

• 10月11日