※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オトモのとよあず
子育て・グッズ

最近、息子が手を口に入れる姿に感動。声も出すようになり、子供の成長が嬉しいです。

最近手の存在に気づいた息子👶
来ては逃げる手を、一生懸命口に💋
指しゃぶりと言うよりも、手をしゃぶると言った感じで必死な姿♥️
せっかく口に届いたと思ったら、逃げて行く手。笑っ
もどかしくて、「うぅっ…💦」と泣きそうな顔にキュン.゚+.(・∀・)゚+.゚

声の存在にも気付いたか、
「あぅ…あっ、あぅー、」と調子が良ければ🎵

子供が産まれるまでは、成長がこんなに嬉しいなんて思いませんでした❤

コメント

ママ

1つ1つに喜びを感じますよね(*^^*)
新生児期は体が戻ってないなか細切れ睡眠で大変だけど、そういう喜びが癒しになりますね♪

• オトモのとよあず

オトモのとよあず

コメントありがとうございます❤
    よく寝る子で、ミルクが増えてきてから夜中は5時間ほど続けて寝ます🌙
    こっちは「そろそろかな🍼」と目が覚めてそわそわしますが、起きる気配なし(`・ω・´)❗
    じーっと見つめて、すんすん嗅いで癒されてまた寝る…♥️毎日幸せすぎです🍀

• 10月10日
あーちゃん

可愛い❤️❤️
1か月で早いなって思いました😍
これからますますいろんな成長見せてくれますよ😁💓

私もひとつひとつのこと喜んで大騒ぎしてたその頃にテンション戻ってあげたいくらい今はいろんなことが出来すぎて毎日怒っちゃってます🤦‍♀️💦(笑)

• オトモのとよあず

オトモのとよあず

コメントありがとうございます❤
    産まれてからの1年って、すごく成長するし、感動もたくさんありますよね✨きっと🏵️
    しゃぶって臭くなった手も癒しです笑っ🎶
    1歳前後で歩き回るくらいになるらしいし、今は赤ちゃん赤ちゃんを満喫します👶❤

• 10月10日