※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いづ
その他の疑問

質問なのですが、帝王切開で出産された方に聞きたいのですが今の時代帝…

質問なのですが、帝王切開で出産された方に聞きたいのですが今の時代帝王切開でされた方は子供が産めるのは3人までと決まっているのですが帝王切開で4人、5人産んだよって言う方や今4人、5人目を妊娠中だよと言う方が居ましたら教えて下さい

コメント

r.n

4人帝王切開で産みました。
支給の状態とか個人差があるようですよ。わたしは全て同じ婦人科で出産したので4人目の時は流石に先生に確認しました😅

• いづ

いづ

回答ありがとうございます
    私の病院では帝王切開は3人までと聞いていたのでもし、4人目妊娠した場合どうしたらいいのかなと思い質問してみました。
    私は今は2児のママです
    教えてくれてありがとうございます

• 10月10日
ミオナ

今4人目妊娠中です( ¨̮ )

はじめてのママリ🔰

私が1人目を帝王切開で産んだ産婦人科の院長に、帝王切開でもうちで4人産んだ人いるよ!と言われました😃💡

もちろん、癒着してないかなどの条件があるとは思いますが...経験談ではなくてすみません💦