Kiki
1人目 産後3ヶ月
2人目 産後2ヶ月半できました!
涼
3ヶ月できました(;ω;)
みなみ
1人目 6ヶ月、2人目 1ヶ月
2人とも完母です!
なな
一年くらいです!
完母です。
ショーンメンデスイケメンデス
一年2ヶ月くらい来なかったです
授乳回数減らしたらきました
テディ
5ヶ月で来ました。
完母です。
まゆ
9ヶ月で来ました😭
以前より重くなってました…
もうそろそろ来るのかなと憂鬱です😭💦
完母です!
退会ユーザー
10ヶ月できました!
KF
4ヶ月できました🤣🤣
tarako
5ヶ月できました!
混合です🙂
rii ☆mama
七ヶ月できました🌼😆
はらぺーにょ
一人目も二人目も1歳5ヶ月のとき。
断乳した翌月でした😉
-
はらぺーにょ
ミルクより完母の方が生理再開は遅い傾向ですよ💦
完母でも早い人はいますが…
だから完母で二人目を考えている場合は生理再開させるために断乳を勧めれたりしますよ😓- 10月10日
みぃちゃん(30)
悪露が終わったのが産後1ヶ月、その1ヶ月以内には
生理再開しました😭
ちなみに完母です💦
anri
4ヶ月に入って、一昨日始まったばかりです😄
母乳で育ててます🍁
ママリ
8ヶ月です!夜間断乳したらきました!
re.mama
完母で息子の時は三ヶ月で
娘も完母で昨日から生理再開しました😂
ミイ
皆さんありがとうございます。
結構早いですね来るのミルクなので遅めなんですかね?また質問してしまってすみません😢⤵⤵
re.mama
ミルクの方が生理は早いって聞きました💦
コメント