※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさきち
妊活

高温期11日目の体温が下がり、生理前の症状が出ています。妊娠の可能性を考えて相談したいと思っています。

はじめて相談させていただきます。今日、高温期11日目なのですが体温が36.42℃とここ数日36.7℃〜36.8℃だった体温からガクッと下がってしまいました。生理前の症状なのかもしれませんが、3日前から腰痛、下腹部痛、胸の張り、足の付け根が痛いような感じなので、もしかしたら…と少し期待をしてしまっていました。同じような症状で妊娠された方はいらっしゃいますか?もう少し様子を見れば良い事なのですが気になってしまい相談させてもらいました。よろしくお願いします。(ちなみに今回は排卵がずいぶん遅れました…低温期24日目に病院のエコーで見てもらった際には排卵済みだったのか写ってませんでした)

コメント

ゆんめ

私の妊娠したときのグラフです~♪
排卵日は生理から20日くらい、高温期31日、32日目ガクッと下がってます!生理周期は平均32日くらいで、遅くなるときは最高36日くらいできます!
生理予定日三日前くらいからいつもの下腹部痛み、微妙な腰痛ありました!
でも一週間続いたくらいでこれは生理来ないと思い、検査薬したら反応ありました!

• みさきち

みさきち

コメントありがとうございます!
    なんだか気持ちばかり焦ってしまっていて…ゆんめさんのグラフみて元気でました!もう少し待ってみようと思います!ありがとうございます(^^)♡

• 1月2日