※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

旦那さんとの性生活が停滞していて、2人目の子供を考えるけど不安。出産後も夫との関係が冷めている気がしています。

旦那さんとレスな方いらっしゃいますかー?
子供欲しくて妊娠するまではかなりの頻回でしたが妊娠発覚して生後3か月で1回してそれから全くないです。ハグもチューもないです。特別したいとは思わないのですがゴムを買いに行くって行為や2人目欲しくなったらどうしよーって感じです💦💦出産後体型も戻ってないしきっと女としてみられてないんだろーな😑

コメント

ゆん

うちはかなーり回数減りましたが行為をするタイミングがなかなかないだけで、好きなのも変わらないしタイミングが合えば、、と言う感じで、もともと毎日してたくらいなのに妊娠してから回数が減り、全くしなくなり、、産後初めてしたのは息子が生後4ヶ月のとき、その後息子が6ヶ月のとき、その後なんて多分一年くらいしてなかったです😂
その後も半年に一回二回とかしかできなかったです。
ですが、周りの人が二人目妊娠したり、妊婦さんを見たり、二人目がほしい!と思ったときいいな〜いいな〜とほしいアピールしまくり二人目の話も出来ました😊

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    経験談教えていただきありがとうございます😊
    そんなもんなんですかねー💦
    今まだ子供にいっぱいいっぱいな感じで旦那とスキンシップとろうとかあまり思わなくて💦
    この先旦那とスキンシップとりたいとか、そろそろ2人目って思った時どうしようかと思ってました💦
    ゆんさん作戦参考にさせていただきます!笑
    そして2人目妊娠中なんですね💕おめでとうございます🎊これから寒くなるのでお身体に気をつけてくださいね☺︎

• 10月10日