※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユッキー
妊活

10/1に、産婦人科で、『今日、排卵の2日前だから、タイミングを取って?…

10/1に、産婦人科で、『今日、排卵の2日前だから、タイミングを取って?』と、言われ、
ピンクゼリーを注入して、仲良ししました。

仲良し後から、子宮がピリピリして、次の日から身体が熱く、5日間くらい、胸も張って、寝ても寝足りないぐらいに、しんどくで、今までより吹き出物が酷かったりします。
いつも、生理の一週間前から胸が張ってたと思うのですが、、

こんな症状の方、いらっしゃいますか?

あと、仲良ししてから、どれくらいたったら、仲良し復活しても大丈夫でしょうか??

コメント

ゆーみん

ピンクゼリーが体に合わなかったんですかね💦体調不良起こすひともいらっしゃるようですね😭💦
仲良し復活とはどういう意味でしょう⁉️妊活中であれば、排卵以外仲良ししない派と、気にしない派がいるのでその事ですか?

• ユッキー

ユッキー

そうなんですか!?😣💦
    病院に、症状を伝えると、
    「今まで、副作用の報告はないんだけど、、
    ちゃんと、排卵してるから、そのせいかもね?」と、言われました😢

あっ、わかりづらい質問で、すいません😣💦
    仲良しは、性交の事です😅
    旦那が溜まったりするのかなぁっと、思って、、😅
    気にしない人も、いるんですねぇ↗️
    ただ、、もう40なので、大丈夫かな?と、心配もあって、、
    (年齢も書いてなくて、すいません😢)

• 10月10日
  • ゆーみん

ゆーみん

排卵時だるくなる人もいますし、あまり気にしすぎない方が良いですよ😃
    良く、排卵後の仲良しは着床の妨げになると言いますが、それくらいで着床しないなら、着床出来たところで妊娠継続出来ないって言うのも聞きます💦
    最終的に自分がどちらを信じるか…ですね😃
    私は後者を信じてて、そんなちょっとの可能性の事で着床できない弱さなら継続は無理だろうな…って思うので😅

• 10月10日
  • ユッキー

ユッキー

なるほどです😃
    私も、後者を信じたいと思います☺️✨

ご親切に、色々と教えて下さって、
    ありがとうございました🙇

• 10月10日