※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりました♡
子育て・グッズ

混合育児中で、離乳食が口から出やすいです。地元の産婦人科で相談したいが、適切でしょうか?他の方はどこで相談しますか?

混合育児をしています。
離乳食を始めて二週目ですが、ここ1週間授乳後時間が経ってから口から出てくる事が多いです。
この事を相談したいのですがどこで相談したらいいのでしょうか?
地域の保健センター(相性が悪いのか?マニュアル押し付けるかんじで信用できません)
出産した病院(車で1時間かかります)
地元の産婦人科(出産後、母乳外来で2度お世話になりました)

地元の産婦人科の助産師さんに相談したいと思いますが、この事で行ってもいいのでしょうか?みなさんならどこで相談しますか?

コメント

ハンナ

私は区の保健センターに何度も相談してますが(複数人いるので合う人合わない人いますよ)、相談しようと思ってる産婦人科にこういう事で相談したいのですが…と一度電話してみたらどうでしょうか?直で行ってもしダメだったりなんか嫌な感じの態度取られたら凹むので…

• ママになりました♡

ママになりました♡

私もそうなんです。今まで親身になってくれたのは1人しかいません。
    地元の産婦人科に電話して聞いてみます。母乳マッサージをしてもらって、一緒に相談してみようと思います😌

• 10月10日