※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

レスだけど、、、今日も帰宅が遅い旦那、今日は私が子育てを仕事休みだ…

レスだけど、、、
今日も帰宅が遅い旦那、今日は私が子育てを仕事休みだったこともあって普段は寝る前に二人でやる家事を終わらせることができました!
帰りに旦那は必ず電話やLINEをしてきますが、電話の中で、俺は疲れた!とぶつぶつ文句いってましたが、お疲れ様とねぎらうと、子供3人風呂とか入れていつも大変だよな。
感謝してるんだよ。お前が頑張ってるから俺も頑張れる。だからこれからも頑張ってくれよ。
子供た寝たらケーキ買ってくから二人で食べよう。
そう言ってくれました。
感謝してるとか絶対言う感じじゃないのに、むしろ上から目線だし私の言うこと否定的だし。
なにより仲良し全然してなくて寂しくて、訴えても無視かそんなこと考えるより違うこと考えろとか、、、冷たくあしらわれるのに。
なんか嬉しかったけど複雑というか(^o^;)
旦那の心境がわからなくていろいろ考えてしまいます💦
否定的や中傷的なコメントはやめてください。

コメント

おらふ

はっ!と気付かされたとかですかね?🤔
俺は文句しか言ってないのに
それでも労ってくれる優しい奥様の愛に💕

• mama

mama

そしたらもっと早く気づいてほしいなと😁(笑)
    今後もその作戦で様子みてみます♪♪

• 10月9日
(´・ω・`)

たまに感謝してるなんて言われると、嬉しいですよね😊💕
ケーキ...うちなんて「好みがわからないから~」とか言って、いつも何もお土産なしです🤨💧羨ましいです💓✨

• mama

mama

ケーキ買ってきてくれたものの2個も💦
    夕飯あと22時すぎにケーキ2個は太るとか思いながらありがたくいただきました!
    好みわからなくても感謝してかってきてくれたのは何でも嬉しいですよね♪
    うちの場合、感謝とかいいながら自分が食べたいだけみたいで、昨日も、俺これ大好きなんだよ~とかいってました(^o^;)

• 10月10日
ゆっこ

つんつんつんつんでれなんですかね(笑)でもなんか素敵です❤